闇に降る雨 | 黒木美早のオフィシャルブログ Powered by アメブロ

闇に降る雨

おつぽんo(^-^)o


今日はダウンしちゃってダメダメな日でしたぁ(泣)

今日ほんとはこの前の友達たちと会う予定だったんだけどみさだけおうちです(>_<)


てぃぅか、

雨だね(ノ゜O゜)ノ


今日って、雨だったんだね。。(>_<)



最近観た映画でしゅ。


『椿三十郎』

出演 織田裕二 松山ケンイチ 豊川悦司 中村玉緒ほか

初舞台で共演した鈴木亮平くんが出てましたo(^-^)o松山ケンイチさんと同じ九人の武士の一人です☆


実は前の椿三十郎は見てないのと、原作も読んでないので、評価は出来ません。

角川春樹さんは『男たちの大和』、『蒼き狼』、『椿三十郎』と、時代ものが好きな方なのかなぁo(^-^)o

椿三十郎は中村玉緒さんと鈴木杏ちゃんの役どころがのんび~りしててかなり面白かったです☆
あと、佐々木蔵之介さんの役もおもしろどころでした。

織田裕二さんもとても素敵でしたo(^-^)o