やっとすこーし | 黒木美早のオフィシャルブログ Powered by アメブロ

やっとすこーし

071127_055043_ed.jpg
ゲキ×シネ
[演劇×映像=新感覚エンターテイメント]

『朧の森に棲む鬼』

作 中島かずき
演出 いのうえひでのり

出演 市川染五郎 阿部サダヲ 秋山菜津子 真木よう子 古田新太 ほか

映画館でお芝居の映像を見たのは初めてです★
ちゃんと前半、後半の休憩もあるんだよ(ノ゜O゜)ノ

チケットは2500円(Suicaでかえば2000円)と普通の映画より高いけど、劇団☆新感線の舞台を生で見たらもっと高いし、見たあとは圧巻されるものがあって、見てよかったーーと思えるものです★

一緒に見に行ったR-MIX座長の町田さんは三回目だそうです!(ノ゜O゜)ノ
あとは魔王降臨の主題歌を歌っていただいた清田まなみさんやシーザ役しづマさんなどR-MIX関係のみなさんとo(^-^)o


『朧(おぼろ)の森に棲む鬼』はほんとすごかったです。
なにげに新感線の舞台はみたことがなかったので、もっと早くに観たかったなぁと思いました(>_<)
(まだ観てないし´Д`)


救われない話だけども、やっぱり役者の魅力がすごかったです。
主要キャストはみんな素敵な演技でした。

演出は結構かっちり決まっているそうですが、劇団☆新感線の他の公演DVDも観てみたいなぁo(^-^)o