帰らない夜 | 黒木美早のオフィシャルブログ Powered by アメブロ

帰らない夜

今日もおつぽんでした(^O^)

★映画みましたo(^-^)o

『DEATH NOTE』

『DEATH NOTE
the Last name』

監督:金子修介
出演:藤原竜也、松山ケンイチ、瀬戸朝香、片瀬奈々 ほか

単純にすごくおもしろかったですo(^-^)o

内容もキャストもしっくりでした★

次はLにスポットをあてた映画なんだよねo(^-^)o

見たくなりました♪♪♪

友達も出てるみたいだから楽しみ( ^^)Y☆Y(^^ )




あしたは10月31日 水曜日。

おやすみさ(^_-)-☆