おはぽんo(^-^)o | 黒木美早のオフィシャルブログ Powered by アメブロ

おはぽんo(^-^)o


ω最近見た映画だょω

★『マルコヴィッチの穴』
★『デッドコースター』
★『HOSTEL』
★『ゆれる』
★『シャーリー テンプル ジャポン』
★『ボム ザ システム』

マルコヴィッチの穴は楽しめました。おもしろかった♪マルコヴィッチ役がマルコヴィッチさんだったから実在する役者さんなのかなぁ?

デッドコースターはホラーサスペンス系なんだけどすごい怖いわけじゃないしよかったと思います★少しリアルな感じがホラーとは違う。

HOSTELは2が近々出るから見てみましたぁ。これはR指定であろぅ残酷なシーンがありました(>_<)でもインパクトと題材はよかったです★女性対象ではない人身売買です。有り得る話(>_<)2はどんなのだろぅ~コワイ!

『ゆれる』は西川美和監督、オタギリジョー、香川照之出演の邦画で前作の『蛇イチゴ』もよかったけど今回も脚本の完成度が素敵でした。タイトルのゆれるは映画を見ればわかるとおもぃますo(^-^)o兄弟の話。
シャーリー テンプル ジャポン
はかなりマニアック度の高い邦画でした。
監督は『パビリオン山椒魚』の監督でとある村での身代わり選挙投票の話なんだけどニパターン30 分くらいの映像があって、なんだか途中で終わる感じ。予算はかな~り低い感じですが1、5倍速の映像はなかなか新鮮で少し楽しめましたo(^-^)o寝不足の人がみたら最初の2分で寝ちゃうような映像。
そんなとこが嫌いではない(^_-)-☆

ボム ザ システム
はニューヨークの壁という壁にアートを描いて主張する彼らのお話。
スプレーで描くやつ。ニューヨークではアートの才能の主張なんだとおもうけどただ名前を描きまくったりしてるだけのはアートじゃなくて落書きだとおもぅなぁ。。


もう絵とか描かなくなっちゃったから自分がどれだけ今かけるのか不安っ(>_<)美術は大好きだし得意だったんだけど…
環境を守るポスターは毎年区長賞もらってたんだけど…笑