England | 黒木美早のオフィシャルブログ Powered by アメブロ

England

★最近見たオススメ映画★
いっつも邦画なのにめずらしく洋画ばかり♪

結構有名どこだからみたことあるかもo(^-^)o

『トレイン・スポッティング』

オシャレ!おもしろいよ!終わり方も素敵★主役の人カッコイイ(>_<)

『フェイス/オフ』

ニコラスケイジ他
まさにfaceをoffするストーリー。意味わからないけどかなりおもしろいです★入れ代わるから俳優さんの演技を見るのもおもしろい★


『時計じかけのオレンジ』
有名だよね。かなり古い映画だしタイトルの意味とかわからなかったけどなんかすごい衝撃な映画で楽しめました★終わりはよくわからなかったかも(>_<)

『バッファロー'66』

これも有名だねo(^-^)oやっと見れました★時計じかけ~と同じ監督だけどみさは時計~のほうが好きかなぁ。女の人が超可愛い★名前わからないけどヨーダが出てる映画…なんだっけ…ど忘れしちゃった(>_<)あれの1に出てるお姫様の女優さんだそぅ★


つづくぅ~