寝ちゃった(>_<) | 黒木美早のオフィシャルブログ Powered by アメブロ

寝ちゃった(>_<)

DVC00334_M.JPG
最近見た映画でつ♪♪♪

★『パビリオン山椒魚』

オダギリジョー、香椎由宇、葉月里緒菜、高田純二、キタキマユ、KIKI、津田寛治、ほか

写真の山椒魚だよ~!見てみたいなぁ(^O^)ほんとにいるのかな??
不思議な映画でした。。考えなくていいのかな…?時間あればもっかい見ようかな笑

★『シムソンズ』

加藤ローサ、大泉洋、ほか
北海道の常呂に住む女子高生たちがカーリングに挑戦、北海道大会に出場!!みたいな青春映画なり♪


★『7月24日通りのクリスマス』

中谷美紀、大沢たかお、YOU、上野樹里、川原亜矢子、沢村一樹、劇団ひとり、佐藤隆太 他

ラブコメディー♪ぅんうん、YOUさん可愛い笑
女の子向けのお話かなぁ~o(^-^)o