アゲハ | 黒木美早のオフィシャルブログ Powered by アメブロ

アゲハ

070707_200917.jpg
土曜日に、新木場STUDIO COASTにて、

『EXTRA ~HYPER GAME MUSIC EVENT2007~』

に連れていってもらいましたo(^-^)o

このライブはゲームミュージックのライブで、FinalFantasyなどなど有名なゲームで使われている音楽をライブできくことができるんです★

出演:THE BLACK MAGES、伊藤賢治、大久保博、古代祐三、崎元仁、田中宏和、桃井はるこ、小柳ゆき他

お客さんはゲームファンの男性中心で、みさは実はゲームはほとんどやったことがなくて(>_<)わからない曲もたくさんあったけど、ゲーム音楽の世界を知ることが出来ましたあ!(^O^)
写真はプールがついてるロッジみたいなところで打ち上げをするところ★

伊藤賢治さんやほかの出演者の方は、アリシア姫役で出演したR-MIXの舞台『魔王降臨』でも何曲か曲をかいてもらった方々で、ご挨拶することができましたぁo(^-^)o下村陽子さんにも久々に会えてうれしかったです♪♪♪

ゲームもやらなきゃかなぁ…?
次に出るFinalFantasy�?では、おもしろいことがあるので一回やってみたいというか多分出来ないから見てみたい♪