クリエイト | 黒木美早のオフィシャルブログ Powered by アメブロ

クリエイト

DVC00263_M.JPG
アートで候。
『会田誠 山口晃 展』

行ってきたよ★★★

@上野の森美術館ナリ

現代アートです。
美術館とか大好きだけど上野の森も展示会もダリ展以来だから久しぶり♪〃

しかも現代アートはまったく知識がなかったから失礼ながら会田誠さんも山口晃さんも存じ上げていなくて(>_<)、、とても有名な方たちデス!
彼らの作品を見て、すぐに大好きになりましたぁo(^-^)o!!

二人ともぜんぜん作品は違うんダケド、素晴らしかったです!!

みさみさアンテナがキラっと光ったよ☆

インスパイアーーっっっ!!!笑

攻撃の名前みたい。

なんか、上野って、独特の雰囲気があるっていうか、上野っぽい!!
日本ぽいのかな?
ちょっと、時がとまってる感じ。

そのわりには、上野公園の、西郷隆盛さんらしき銅像のまえの広場には外人さんが多くて、そのだけなんかのんびりと贅沢な時間が流れていて、プチ外国になってて、不思議な感じでした★ззз

天気がョクて、気持ちよかったぁ(^O^)