雨ファイヤー | 黒木美早のオフィシャルブログ Powered by アメブロ

雨ファイヤー

おはぽん♪♪♪(^O^)


最近気になるCMについて。
マニアックにいきましょぅっ♪笑


1、『タウンワーク』宇宙人にさらわれた人編

タウンワークシリーズはかなり好き★最初の頃の、中南米系の人達が出てた床屋さんのやつが1番好きでちたo(^-^)o


2、『DoCoMo』新しいCM。なんかよくわかんないけど人がいっぱい出てきます。早過ぎて全員わからない!長瀬智也、浅野忠信、蒼井優、瑛太、土屋アンナ、あとほかにもほかにも!!
かなりスキスキ!(^O^)


3、『エコナ』三人の女性がパスタとかを食べてるCMなんだけど、三人のメイクが気になってしまぅ!アイシャドウが派手なブルーで、なんで三人ともそれなのかいつも気になってます★笑


CM好きだからつぃつぃ見ちゃうんだぁ\^o^/♪