おうし座の月明かり | 黒木美早のオフィシャルブログ Powered by アメブロ

おうし座の月明かり

そぅそぅ★
まだ五月だけど、
今年の夏、やりたいことがあります〃

とぃぅのは

1、川に行く。

近場でもいいから綺麗な川に行きたいノダ〃

2、海釣りしたい。

川でもィィけど釣りがしたいノダ。最後に釣りしたのがいまから四年ほど前の市ヶ谷の釣り堀…30分だけやって、一匹釣れた記憶が最後なのだ★
陶芸の先生はよくイカ釣りに行っています〃

3、キャンプ

地球に生まれてから『キャンプ』をしたことがないです。あ、キャンプファイヤーは小学生のときやったような…。あと、校庭にテントを張って寝たり、飯盒でご飯炊いたりという、『キャンプぽい』ことは小学生のとき行事でやりました★

川岸でカレーつくるキャンプがしてみたい~!想像だけど〃笑

4、やっぱり海外に行きたいなあ~!ちょびっとでも英語圏に行きたいデス。とぃぅのは、もうすでに英語を忘れてしまってるから(>_<)高校の時あんなにたくさん単語覚えたのに…何もかぁも忘れました(泣)ドイツ語も頑張ったけどやっぱりやってないと人の頭は忘れるよぅに出来ているみたいです〃
でもでもやっぱり英語はダイスキなのだ★しゃべれなくてもダイスキなのだ★
仮にも国際学科・英米文学科だったわけだから、やっぱりダイスキだしみんなもダイスキなのだ!!笑


やりたいことなんて無限にあるね…o(^-^)o

一つずつしか出来ないから
やっぱりマイペースに

一つずつ

ときどき

つまづいて

ときどき

うずくまって

あとはたくさん笑って

たまには泣きたい

感謝の気持ちを感じれる

心の状態と環境で生きたいなo(^-^)o

またあなたに会える日を楽しみに

今日もガンバロゥね!!(^_-)-☆

いいことありますように♪♪♪