ピュアーズ | 黒木美早のオフィシャルブログ Powered by アメブロ

ピュアーズ

DVC00077_M.JPG
R-MIX『魔王降臨』の町田さん時田さんまさしさんが出てたのでみんなで見に行きました、
Pures『バレンタインキッス』
@シアターアプル

すごい出演者の数で迫力ありのおもしろいお芝居でした☆
西田シャトナーさんてすごいんですね!

三日目には国生さゆりさんも出演したようです☆

個人的にはカカオ隊役の家城啓之さん(吉本)とキウイ役の時田貴司さん(プロデューサー)の女装がかわいくてモエでした笑

町田さん(R-MIX)はなぜか二枚目役で髪の毛もフサフサ笑
似合ってましたω

あとは天馬ツバサ役の堀川りょうさん(ベジータの声の人)と赤城ジョー役保村大和さんという人も素敵でした☆

ゲストには日替わりでゾマホンや飯田譲治さん原田篤さんなどなど☆

エンターテイメントなお芝居でした☆


この日打ち上げのあと、みしゃはカラオケでバレンタインキッスを歌いました♪♪♪