1週間近く辛かったです爆笑


2日間高熱が続きました爆笑


高熱が出るのは20年以来ですアセアセ


子どもができてからは

体調管理には1番気をつけていたつもりですニコニコ


原因は分かっています指差し


編み物をやり過ぎてしまいました泣き笑い泣き笑い


仕事と家事の合間に編み物を

熱中し過ぎましたアセアセ


している間は全然自分の体調の変化に

気づきませんでした泣き笑い


楽しみに見て下さっている方には

本当に申し訳ございません悲しいお願い


これからはゆっくり編んでいきますので

待って頂けるととても嬉しいですキラキラ


モチーフ編みをぼちぼちと編んでいますルンルン


あみぐるみの前はモチーフ編みばかり

編んでいました照れ


カバンにするかブランケットにするかは

まだ決めていませんスター