もう春ですね~ラブキューン


新生活にドキドキやワクワクしますねラブラブ


私は不安の方が大きかったですがショボーン


春は季節の変わり目で

体調を崩しやすい

肌もトラブルがおきやすい悲しい


私は敏感肌で

何度も何度も肌が

かぶれています


たっぷりの化粧水をつけて

かなり保湿を意識し始めてから

肌が荒れなくなりましたウインクルンルン




あみぐるみの新作ができました~飛び出すハート


大丈夫!

そばで応援しているよ!!


という思いを込めて

作りましたおねがい飛び出すハート


今回は靴も編んでみましたルンルン

なんだか苺に見えますね爆笑


にんじんも編んでみましたにんじん爆笑