写真を整理していたら

2年前の夏に行った

世界遺産『玉置神社』が出てきました飛び出すハート


この機会に

ご覧になってる皆様と

エネルギーキラキラ

分かち合えたらいいな

と思いあげましたおねがい飛び出すハート


奈良県十津川村にありますが

標高が1000mもあるので

車で行きましたが

かなり登った記憶がありますアセアセ


とても神秘的な場所で

表現力がないのですが

木に妖精がすんでいるような〜チューキラキラ


とにかくエネルギーを沢山

もらって帰りましたニコニコ


御朱印を集めるのが大好きなので

今年も神社やお寺を巡って

ブログにあげたいと思います照れラブラブ















いつも思うのですが

皆様達筆ですよね~ニコニコキラキラ