オーストラリアに

ひとりで旅に出たら

もっと自分に自信がついて

帰ってきた後は

すごいことになると

かなり期待していましたがニヤリ


なんとその逆で

自分の実力が

思い知らされました笑い泣き


めちゃくちゃドジなんですショボーン


IT関係はうとく

というか興味がなくて

以前のブログでも紹介しましたが

取り扱い説明書を読むのが

大キライなんですえー


海外でスマホをWiFiに

つなげるのも余裕と

思っていましたが

結局どうしても繋がらなかったので

現地で聞きました

(恥ずかしい泣き笑いアセアセ


英語のコミュニケーションは

全然ダメでした笑い泣き


自分自身を過大評価を

しすぎていました泣き笑い


ですが


今回は応援して下さった方々の

おかげがで乗り切る事が

出来ましたニコニコ


ありがとうございましたおねがいラブラブ


また自分の実力を

知れたおかげで

自己分析ができ

次の課題が見えてきましたニコニコ


去年の夏

私の夫は脱サラをして

やりたかった事に挑戦をしていますウインクキラキラ


私も夫と一緒に

学びながら

手伝っています


分からないことだらけですが

沢山の事を知ることができて

今は楽しんでやっていますウインクルンルン


とてもとても苦しい時期もありましたが


今はとても幸せですおねがい飛び出すハート飛び出すハート


働きながら趣味の編み物をして

充実した毎日を送っています照れ


あみぐるみの着せ替えに

楽しみながら

編んでいますが

案外難しくて

失敗を繰り返しました照れ


以前は失敗した編み物を

ほどいて使っていたのですが

何がいけなかったのか

知るために今はおいておきます

毛糸がもったいないですが泣き笑い