私は海外に行くのは

とても刺激になるので

めちゃくちゃ怖がりなのですが

大好きですウインクラブラブ


日本で当たり前だと

思っていることが

違ったり


私の凝り固まった固定概念を

覆すのが大好きなのですおねがい飛び出すハート飛び出すハート


今回もオーストラリアに行って

当たり前なのかもしれませんが

トイレの事情が

日本と違って

最初どうやって流すのが

分からずパニックになりましたガーン



わからなかったのでとりあえず

両方押していました笑い泣きアセアセ



後は信号機も違って

向こうにどうやって渡ればいいのか

分からず困りましたガーン


特に今回は私ひとりだったので

困ったのですが

グーグルで調べることが出来ました照れ


本当に便利な世の中ですねチュールンルン


20年前にアメリカに行った時は

こんなんじゃなかったのに


LINEのビデオ通話も

つながって家族とも連絡が出来て

寂しくなかったです爆笑


念願のオーストラリアで

コアラを抱っこが

できました~

めちゃくちゃ可愛かったですラブラブラブ



猫ちゃんは私がいない間

寂しがっていたみたいで

ずっとくっついて

いたらしいですびっくり