今年もよく頑張りました

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

みなさまは今年は
どんな年でしたか?

前回のブログでも
聞いたような気がします泣き笑い

どんな年であれ
みんなそれぞれ
よく頑張りました拍手笑い

私はというと今年は
色々大変でした泣き笑い

夫は会社のパワハラで
二十数年続けてきた
サラリーマン生活を辞め
個人事業主を始めました。

波動が高ければ本当にお金が
入ってくるのか??

本当に気になりますよね!?

我が家には大学生の子どもと
小学生の子どもがいます

猫ちゃんもいますラブラブ

まだまだお金がいります¥

私の実家は自営業を
やっていて
両親はよくサラリーマンは
いいよな~気づき
とよく言っていました。
自営業の苦労を
目の当たりにしていたので、
子どもの頃はサラリーマンが
いいんだと
思っていましたえー

そしてサラリーマンの
夫と結婚して
安定だと
思っていました。

まさかこんな風になると
思ってもいませんでしたびっくり

夫が辞める事は不安も
ありましたが、
サラリーマンを続けても
体調も精神的も
限界だったので
思い切ってやってみる事に
しました照れ

今年は自分の事でいっぱいで
つまらないブログでしたが
来年は皆様にいい情報が
届けれるよう頑張りますので
よろしくお願いしますおねがい飛び出すハート


あみぐるみを初めて

やりましたが、

辰ではなくブタさんしか

見えない(笑)泣き笑い泣き笑い