幸せのかたちは
人それぞれでいい♡
おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

お久しぶりの投稿ですおねがい

今年もあと数週間で
終わりますニヤリ

このブログを
読んで下さっている方は
今年はどんな年でしたか。

私は一言でいいますと
『激動』の
1年でした。

夫は二十年以上続けてきた
サラリーマンを辞めて、
個人事業主を始めました。

辞める前は
めちゃくちゃ不安でした。
だって子どもがいますから。

でも、辞めなくても
めちゃくちゃ不安でした悲しい
夫の体調が一番不安でしたから。
(会社での人間関係で)

だから、思い切って
前からやりたかったことに
チャレンジをすることを
決めましたウインク

収入の不安が一番ありましたが、
今はサラリーマン時代と
とんとんまで
あがりました照れ

そして私は来年の2月に
オーストラリアに行きます飛行機

ひとりで海外に行くのは
初めてで心配症の私は
めちゃくちゃ不安です泣き笑い

ですが、
やりたかったことに
挑戦してみようと思いますニヤリ飛び出すハート

ここまでこれたのも
私ひとりでは
出来ませんでした。
家族をもちろんのこと

今私はまやさんという方の
長期プログラムに入っています。

興味がある方は
ぜひのぞいてみて下さいおねがい

これからもゆるっと発信を
していきますので、
興味がある方は
よろしくお願いします照れ飛び出すハート


大和三山香久山にて




まやさんはオリジナルソングを
作って歌っておられます音譜音譜
是非聞いて下さい。
ダウンダウンダウン