金木犀が香る季節になると
毎年思い出す

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

皆様は香りでふと
昔のことを思い出すことが
ありませんか?

私は金木犀が
香ると毎年思い出します照れ

私が小学生の頃
匂い玉(香り玉)が
女の子の間で
流行っていて

私もそのキラキラ乙女のトキメキした
匂い玉が
ほしかったのを
思い出します

親に買ってとも言えず、
当時はお小遣いも
なかったので、
どうしても欲しくて

金木犀の香りで
これで匂い玉を
作れるのではと
ふと思いつきました

せっせと金木犀の花びらと
水糊で作りました

今思い返せば、
馬鹿な発想だと思いますがデレデレ

真剣に作った思い出が
ありますチュー

当時は匂い玉を
買えなかった惨めな私だと
思っていましたが

そうではなくて

自分が匂い玉を
作ってみたかったんだ

そして作った匂い玉を
友達に
自慢したかったのだ爆笑


思い出しては
ひとりクスクス
笑っていますチュー飛び出すハート



曽爾村高原のすすき

自然と触れると

癒やされますよね

ダウンダウン