あなたはもうすでに
十分素敵なわけ♡

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス


あなたはもうすでに

十分素敵だと

言われましても

全然そうじゃないと

思ってるあなたニヤリ


大丈夫です乙女のトキメキ

もうすでに素敵

なんです


以前の私も

美人じゃないえーん

勉強もそんなに出来る

わけでもない

いつも要領が

悪いと言われていました泣き笑い泣き笑い


だから私なんか

この世界には必要がないと

ずっと思っていましたえーん


そうですニヤリ


この『ない』を

自分が思っている限り

ない』の

現実がずっと

現れてくるんですびっくりびっくり


私が大学生の頃、

ヴィトンの財布が

すごく欲しかったですおねがい


持っているとかっこいいかな~

ただそれだけ

なんですけどえー


すると次の日から

不思議なことに

ヴィトンの財布を持っている人を

見かけるようになりました爆笑


しばらくして、

友達がヴィトンの財布を

持ちました爆笑


話がすごく脱線しているように

思いますが、

要するに

自分の意識次第で

見方が変わってしまう

のですねウインク


だから自分で

素敵だという事を

思うだけで

素敵乙女のトキメキ

なのですおねがい飛び出すハート飛び出すハート



私も何度も何度も

そんな訳ないと

思っていましたえー


ですが最近、

不思議なことに

私を褒めてくれるように

なってきたんですよねおねがい花


昔は私にずっと

要領が悪いって

言っていた母ですら

私が編んだショールを

涙して喜んでくれました照れ乙女のトキメキ




明日香村の岡寺にて



明日香村の岡寺にて



明日香村の岡寺にて




私はずっと愛用していますパック乙女のトキメキ