宇陀市の龍鎮神社に
行ってきました♡♡

この場所は

初めてですおねがい飛び出すハート飛び出すハート


駐車場もなく

本当にあってる?

すごく不安になりましたショボーン


まさに今の私の心境と

同じですショボーン


日は昇っていましたが、

歩く道が暗くて、

滑りそうで

この道で本当にあってるの?


途中で何度も

引き返そうかなと

思いましたショボーン


しばらくして

目の前に素晴らしい

景色が入ってきましたラブラブ



ダウンダウン

私の写真が下手で
伝わらないですが、
エメラルドグリーン
なんですよウインクラブラブ



私は40そこそこ生きて
きただけなのに
偉そうにブログで
語ってきた事が
恥ずかしくなりました悲しい

人の悩みは
様々ですよね照れ

人によっては
そんな事は
大したことこと
ないよって言われる時も
あるかもしれません。
でも、その人にとっては
その時が最大の悩みなんです。

今の私も悩んでいます照れ
本当にこの道であってるの?

迷いながらも
今はただ生きていきます。
前に進んでいきます照れ


ダウンダウン

なんて神々しいのでしょうおねがい







最後まで読んで下さって
ありがとうございましたおねがい飛び出すハート

インスタグラムを始めました口笛
ブログに載せきれなかった
今まで行った写真を
あげていますウインク花

よかったら見に
来てくださいねおねがいスタースター