明日香村の石舞台古墳に
行ってきました♡

私はもともと奈良に
住んでいて、
こんなにも
素敵な場所が
沢山あるのだと
最近分かりましたおねがい飛び出すハート飛び出すハート

私は自分が大キライ
でした悲しい

だから何者かになりたくて
必死に努力をしてきましたショボーン

その何者かは
人に認めてもらうこと。

でも、必死にもがければ
もがくほど
自分がしんどくなるだけですよね悲しい

そして私はそれを
手放したんです照れスター

もう何者かにならなくて
いいニヤリ

私のままで十分素敵なんだとおねがい飛び出すハート

すると不思議なことに
急にまわりが
私を
褒めてくれるように
なったんですラブ花

今辛いって
思っているあなたに♡♡

もう私と一緒に
手放ししてみませんかびっくりマーク


桜の季節も綺麗ですよ♡



こんなキノコ達が

出迎えてくれました😊

キノコの種類が沢山

あるので、分かりません笑い泣き




彼岸花が咲き始めました。

もう秋ですね〜ラブ花