ヒルズ族の眼下には、俳優・東幹久さんが見た化け物(妖怪)が潜んでいる・・・ようだ。 | 2016年(+-180日)に、富士山が噴火するのでは? と心配だ。

ヒルズ族の眼下には、俳優・東幹久さんが見た化け物(妖怪)が潜んでいる・・・ようだ。

4月1日(日)9時から、フジテレビにて【ゲゲゲの鬼太郎】のアニメが始まる。現代のお父さんは懐かしみ、子供たちは新鮮に感じるだろう。ところで、妖怪が姿を現すのは、何も無邪気なアニメの世界だけではない。この青山霊園は、あの徳川家康の三男(秀忠)に仕えた青山忠成(青山家)の下屋敷があったところで、戦国時代に散った武将の霊が宿っているとのことだ。この程度なら、さほどでもないが、どうやら、相当ヤバイ化け物がいるらしい・・・。その目撃者が俳優の東幹久さんだ。以前、東さんは仕事で帰宅時間が午前0時が過ぎてしまい、青山霊園の一方通行をクルマで走っていたら、道路の右脇に立ち並んでいる桜並木を四つ足で飛び移り、こちらを挑発した異様な生き物と遭遇したとのことでした。これを聞いた美輪明宏さん(オーラの泉でご活躍中)が『あそこは、魔界の入り口だから、遊び半分で夜中に近づいてはいけない』と言ったことを記憶しています。すると、今頃は化け物どもが人間界に姿を現し、六本木ヒルズを見上げて獲物を狙っているかもしれない。ヒルズ族の皆さん、背中がぞくぞくしたら、妖怪ポストを使って下さい。鬼太郎が助けに来てくれるかもしれませんよ。kurokidesu。