本当にだいぶご無沙汰してしまいました。

昨年の11月に次男を出産後、4月には仕事復帰し

バタバタと毎日が過ぎて気が付けばもう9月。。。

 

最後のG1の卵ちゃんの凍結保存の期限更新月!

 

更新しようかどうしようか次男を出産してからずっと考えていた課題。

長男を出産後、ピルを飲み慌てて生理再開させてうまくいかなかったので、次男の時は延長して自然に生理来るのを待とうかな。と考えだしていました。

 

そうしたら仕事を復帰したからか生後6ヶ月目には生理再開。

生後7ヵ月の時に歯が生えたこともあり断乳。

そして昨日産後5回目?のD1を迎えて、病院へTEL。

 

今日とりあえず病院へ来てくださいとなり、相談して今週期最後の卵ちゃんをお迎えすることにしました。

 

D2の本日からプレマリンを1日2回服用です。

 

で、いつ採卵した卵ちゃんか何気なく聞いたら

2015年の9月ですね。ってアセアセ

 

ごめんねーえーん

2年も待たせちゃって。

と罪悪感。

 

無事お顔が見られるといいなドキドキ

 

と言う事で、またブログ再開しますニコニコ