いよいよ明日は11月17日。

予定日前日になってしまいました。

 

昨日は、16時半頃から尋常じゃないぐらいお腹が張りました。

ガチガチに張って、お腹の赤ちゃんは まるで『さなぎ』状態。

その状態が1時間半も続き、母に

『病院に電話した方がいいよ』

と言われたとたん、赤ちゃんが動き出し治りました。

 

あとは腰痛が起床時~就寝時までひどかったです。

 

 

今朝は、打って変わって何事もなくケロッとしてます。

夜も1度しか目が覚めず、久々に熟睡した!!爆  笑

ってスッキリしてます。

 

今日もお腹から出てきてくれないかなー。

 

明日までに生まれてくれないと、来年度の保育所の入所受付ができず

『予約』って形になってしまいます。

まさか出産予定日と、入所受付日が一緒になるとは。。。

そうなると、入所させるのはかなり難しいと、市役所と保育所に言われているので

とっても困ったことになってしまいます。

 

息子と同じところに入れたいし

4月に仕事復帰もしないといけない。

どうしたらいいんだろうショボーン