木曜日にめでたく妊娠10ヶ月目になりましたアップ

胎動は、毎日痛いほど感じてます。

1人目の時、こんなに痛くなかった。。。

 

いつも右わき腹に足が来るのですが

ぐぐぐーーーっと足を伸ばされたり

肋骨を蹴られたり、肋骨の溝をゴリっとされて

思わず手で押さえてしまうほど痛いです。

 

1人目の卯年うさぎは足が強いと感じましたが

2人目の申年猿はそれ以上ですゲッソリ

 

自分も申年ですが、サルからサルが産まれると恐ろしい感じがします。

 

 

36w1dに、妊婦健診に行ってきました。

NSTの最中終始お腹の中で元気に動いていて、今回も1回で終了。

尿中のケトン体は+++。

前回、前々回-だったので、見事復活ドキドキ

 

臨月になったので、おっぱいマッサージを始めてくださいと指導を受けました。

あとは内診をしたのですが、よその病院から来ている先生にあたってしまい残念。

織物検査と、産道をしらべたと思うのですが、何を言っているか全然聞こえない。

あとで看護師さんに聞こえなかったと伝えたのですが、苦笑いで終わりましたショボーン

気難しい先生のようです。

 

来週は恐らく最後のエコーになるので、母も一緒に行く予定です。