妊娠9ヶ月目にしてやっと第2子の名前がやっと決定しました。

上の子と同じ文字を使おうか。

関連した名前にしようかなど色々と考えましたが

今回は、画数を重視。

 

本屋に行くたびに夫婦で名前の本と睨めっこ。

パソコンで調べたり、辞書を引いたり。。。本

 

キラキラネームや当て字は嫌だったので、ごくごく平凡な名前で

一番良い画数で、日本人らしい名前を。

 

最後は夫婦で、画数の良い候補の中から

呼びやすい名前を選びました。

 

出産しても名前が決まらないのではないかと思う位

今回は意見がずっと合わなかったので、意見が急にピタッと一致して驚いてます。

でも9ヶ月間の悩みからやっと解放されて気分爽快照れ