なんだかんだで今日で妊娠3ヶ月になりました。
喜んでいたのもつかの間、17:00頃トイレに行くとショーツに出血が。。。


見た瞬間、思考回路が一旦停止。




その後涙が溢れ、1時間近く止まりませんでした。
トイレに行ってお風呂に入るつもりだったので
お風呂場で1人泣いて泣いて、少し落ち着いてから再びトイレへ。
その後涙が完全に止まってから、息子と母の居るリビングへ行きました。


でも泣いた後の顔で母にはどうしたの?と悟られ話しました。




落ち着いてからPCを開き検索。
。。。茶黒い色の出血だったのですが、問題なし????



量も少量。。。。問題なし????



えーーーーーー!!!そうなの?
と一旦安堵。




でもやっぱりエコー見るまで安心できません。
明日来院日じゃないんだけど、仕事の後お昼に病院にTELしてみます。