順調にいけば昨日着床予定日でした。
お腹の中の卵ちゃんはまだがんばってくれているかな?


で、今朝起きて5分位したころから
両内ももが強烈にかゆいΣ(゚д゚;)
これは一体なんでしょう。。。
春だから!?
花粉症の一種!?

ちなみに私は花粉症ではありません。
でも今年からなったのかな汗


あと、採卵翌日からの胸の痛みも相変わらずです。
触るとまだ痛い。
ほっとけば何ともないので忘れちゃうのですが、子供が当たったり
服の着脱時に思い出します。


調べたら、OHSS(卵巣過剰刺激症候群)というらしいのですが
見ると30個・40個採卵した方々ばかり。。。
私は軽い方のようなので、判定日まで様子を見ることにしました。
(ひどいと入院のようです)


さて、子供が起きたのでここまで。
今日も1日楽しくいきまっしょい頑張る