D19の昨日、お迎えに行ってきました。

結果から言うと、5個採卵して
1個はやっぱり未熟卵。
1個は変形。
1個は授精したものの2分割で停止。
2個はG4の分割8。


ずっとどう戻そうか色々悩んでいましたが
結果を聞いて悩む余地はなかった。


人生最後の採卵は、一番悪かった。



家に帰ってパパに話したら
『お互い風邪ひいてたしねー』
と言われ、納得。

でも、これでかえって良かった。とすぐに思い直した。
逆にいいGで結果がついてこなかったら、もう1回やればできたかもと
後々後悔していたかもしれない。
凍結もしないから、お金もかからない。
その分息子のために貯金できる。


もちろん残ったG4のかわいい卵ちゃん達2個を戻してきました。
私らしい終わり方かもしれない。
内膜は
『計る場所にもよるけど。。。』
と、内膜の厚さは関係ないという院長が計ってくれて
16.5~18.3mm。


判定日はホワイトデー。
それまではフライングせず、検索魔にもならずに穏やかに過ごせそう。


Gは決して良くないけど、分割が止まったわけじゃない。
頑張っている卵ちゃん達を信じて、私はやれる体調管理をしっかりしよう。
希望は捨てず、期待はせずで毎日を幸せな気持ちで過ごそうと思います。