36.67℃

高温期ですが昨日から一転、どんと下がりました。
そして、症状が何もない。。。

これはやばいのでは?
昨日は結局、車酔いの直前のような感じでした。
酔うまではいかないんだけど、酔いそうな感じ。
ずっと変な感じが付きまとってました。


今日は最悪な事に2:00に目が覚め、それから眠れません。
暗闇で体温を測り、体温計を見て『やばい!』って思ってから
時計を見たのがいけなかったかなぁ。
旦那の実家に行く予定なので、1時間位粘ったのですが、寝れなかった。。。


手のひらの中心が熱い。
肩が重い。
それくらいです。
あと、便秘も続いてるか。
出てもちょっとで全然すっきりしません。
下剤も怖くて飲めないので、移植してからスッキリしない日々が続いてます。
強いて言えばそのくらい。


でも判定日まであきらめない。
連休満喫するぞ!
みなさんもよい1日をラブラブ