検索魔になってきた今日この頃。
自分が今出ている症状と、他の人と比較した。


少しやりだして、気が付いた。

∑(゚Д゚)ハッ!
自分に聞けばいいんじゃん!


ってことで、以前妊娠した時の症状を探しコピペ。


ブタ・・・息子を妊娠した時の症状
うり坊・・・今回の症状(ET8日目現在)

ブタ普段の高温期よりも体温が低かった
うり坊バッチリ高い
ブタ回帰性リウマチ・リウマトイド丘疹の症状がでなくなった
うり坊代謝が良くなったせいか、もうずっと出てない
ブタ便秘症が快便に(普通便秘になるらしい)(ET3日目~)
うり坊便秘(ET2日目~)
ブタ基礎体温急降下(ET3日目、12日目)
うり坊基礎体温急降下(ET3日目)
ブタおりものの匂いが変化(ET4日目~)
うり坊ルティナス膣錠をしているのでよくわからない
ブタおりものが減った(普通増えるらしい)
うり坊ルティナス膣錠をしているのでよくわからない
ブタ胸の張り&触ると痛み(ET4日目)
うり坊触ると胸の痛み(ET6日目・ET8日目)
ブタ笑っている時に、1度だけズキンと差し込む痛み(ET6日目)着床痛?
うり坊なし
ブタただひたすらねむい(ET7日目~10日目)
うり坊猛烈な眠気(ET5日目・ET6日目)眠い(ET8日目)
ブタゾクゾクする寒気(ET8日目~)
うり坊ゾクゾク寒気&鳥肌(ET7日目~)
ブタ軽く気持ちが悪い(ET8日目)
うり坊なし
ブタ喉の痛み(ET10日目)
うり坊喉が少し痛い(ET7日目)のどが痛い(ET8日目)
ブタとにかくだるい少し頭がくらくら(ET10日目、11日目)
うり坊頭クラクラ&ふわふわ(ET7日目~)
ブタ鼻がつまっていないのに鼻水が出る(ET10日目~)
うり坊鼻が詰まっていないのに垂れる気がしてすする(ET8日目)
ブタ明け方に目が覚め、そこからなかなか寝つけない(ET10日目~)
うり坊4:00起き(ET7日目)3:00起き(ET8日目)
ブタ快便なのにお肌がボロボロ
うり坊便秘で目が普段きちんと二重なのに目の周りの皮がむけ変な二重になってる(ET3日目~)
ブタ自分で運転しても軽く車酔い状態(ET11日目~)
うり坊クラクラしているので何となく酔うかな程度(ET7日目~)
ブタくしゃみ(ET13日目~)
うり坊くしゃみ(ET7日目~)
ブタ時々3~10秒くらい下腹部に差し込む痛み(ET13日目~)
うり坊時々ある(ET6日目位~)
ブタ胸の張り(ET13日目~)
うり坊なし
ブタ胸上部(乳首より上)にかゆみ(ET14日目~)
うり坊なし
うり坊顔のほてり?熱っぽい(ET7日目~)
うり坊おならがたくさん出る(ET6日目)
うり坊むしょうにお腹が減り、あまり満腹感がない(ET6日目~)


こう見ると頭がクラクラとのどが痛い前もあったの?!Σ(゚д゚;)ワスレチャッタヨ
とビックリ。
結構忘れてるなぁ。
もう4歳になったもんなぁ。

でもでも、今回なんか期待できそうです。
いつも否定的な事ばかり言う母も、『できた?できた?』と何かにつけて聞いてきます。
うまくいってる気がするぅぅぅドキドキ
女の勘じゃないけど、本当に大丈夫な気がする。


これでダメだったら笑うしかないけど。
あ、そうそう。
昨日母と近所の子安神社へ参拝してきました。
息子を授かった時、判定前に毎日通った神社です。
久々に行ったけど、お願い聞いてくれるかなぁ。