ピンク・・・母体  ●・・・胎芽
受精11日目。胎芽<約0.4~1cm・着床完了>


36.88℃

昨日は結局寝るまで頭のクラクラが取れませんでした。
今朝は、ヒートテックを着て、厚手の布団をかけて寝たのにもかかわらず
ゾクゾクして3:20に目が覚めました目

時計を見てまだ早すぎると思ってもう1度寝ようとしたのですが
目がさえて全く眠れない。
寝返りを打つと、おっぱいが痛い!!

きたぁぁぁぁぁーーー!
やったぁぁぁぁぁーーー!


と、1人布団の中で興奮
結局眠れず起きてしまいました。
触っても張っている感じもないし、どこが痛いのかよくわからないのですが(ぇ
服の上から胸全体を押すと乳首の辺りに鈍い痛み。


頭のクラクラは、今4:30ですが、ないです。
今日はとにかくゾクゾクしてます。
あ、あと唇が昨日の延長でまだ乾いてます。
顔を洗ってすぐにリップを塗るくらい気になります。

昨夜は喉が少し痛かったのですが、まだ名残もあります。
あとやたらとくしゃみも出て、鼻水がかんでも出ないのですが
垂れてくる感じがしてすすると言う感じです。


だたの風邪だったりして。。。ゾゾゾ
季節が季節だからなぁ。
唇の乾燥もその他の風邪みたいな症状もありえるじゃないかぁヽ(`Д´)ノウワーン


あ、あと便秘です。
ふつう緩くなるんですよねー?
お腹がよく空くので食べるのですが、出ません。
割と快便の方なので珍しいです。


そろそろフライング心がうずうず。
やらないよ!
やったら判定日行く意味ないし。
でもうずうず。

あと1週間長いなぁ。
このうずうずとの戦いに負けそうで怖いです。