本日2回目の投稿です。

高温期9日目。
ET7日目。


今朝は、なーーーんにも症状がないと投稿しましたが
8:00頃から頭がくらくらしてます。


8:00過ぎに子供を保育所まで送った時もクラクラ。
職場についてからもずーっとクラクラ。

車酔いまではいきませんが、その一歩手前って感じです。
2~3回回転した後のような
足が地面についていないでふわふわしているような。。。
とにかく体験したことがないような変な感じです。



べビ待ち中の高温期を過ごしている誰もが
ちょっとした症状が出ると、妊娠初期症状?!って思うはず!

私も、もちろん思いました。
これって妊娠超初期症状じゃない?!って。
でも、すぐ我に返って勘違いじゃないの?!と自問自答。


だけど患者さんと話をしている時も
先生と話をしている時も
車を運転している間も
お昼ご飯を食べている間も。。。
ずーーーっとクラクラしてます。


そして、今日はやたらと唇乾燥。
こういう時に限ってリップ忘れたぁぁぁ叫び

トイレに行ったときに鏡を見てビックリ。
唇が白い!!目ヤバイ!
これもあまり経験がない。
乾燥シーズン到来ですね。∑(゚Д゚)ソッチ?



そしてそして、いつも11:30頃お腹がすくのに
今日はご飯をしっかり食べていったのに10:00にお腹がすいた!!


食欲の秋?!∑(゚Д゚)マサカ!


話が大分それましたが、腰も生理中の様に鈍痛。
顔がほてってます。

妊娠初期症状だと思って陰性だと嫌だけど
妊娠初期症状じゃなければ
これは一体何なの?!∑(゚Д゚)オシエテ
って神様に聞きたい今日この頃です。