ピンク・・・母体  ●・・・胎芽
受精10日目。胚盤胞→胎芽<約1cm・着床途中>



36.88℃

おはようございます晴れ
今朝も4時に起き、基礎体温よりも何よりも真っ先に胸をチェック。
叫び叫び叫び 張ってない。。。konatu

ハッチングに時間がかかる事もあるし、私の卵ちゃん成長が少し遅いみたいだし。
まだ着床してないかなぁ。
それとも1人目と症状違うかなぁ。
なんて、プラスになる事考えてます。


そして、とんでもない間違いに気が付きました。
昨日授精7日目と書きましたが、29日に採卵しているから今日で授精10日目になります。
卵ちゃんの分割数に合わせて勘違い。

うまくいっていれば、今お腹の中でG3の子は着床途中か着床済み。
G4の子はハッチングが済み胎芽変身です


症状は。。。今なぁーんにもありません。
見事に0。
1人目の時あった着床痛もなし。
悲しいくらい至って普通です。


おならも1日限定。
眠気も19:30位になるとありますが、普通の眠気に疲れが加わったものかもしれません。
でもまぁ、ゆったりとした気持ちであと1週間。。。
過ごせるかなぁ。。。φ(.. )


連休があるから、どこか行って気晴らししたいなぁドキドキ
お金は病院に渡してないので、お金をかけず楽しめるところうーん
仕事中に考えよう。(マテ

よし、今日もがんばるぞ頑張る
みなさんよい1日をラブラブ