受精7日目。胚盤胞<ハッチング途中>
      これ

同じく7日目。胎芽<ハッチング終了>

36.85℃

受精から7日目。
うまくいっていれば、今お腹の中でG3の子はハッチングが終了し胎芽になり着床へ。
G4の子はハッチング開始しているはず。


うまくいってくださいお願い
と、ただただ祈るばかりです。


着床前ですが、なぜか昨日の夜から強烈な眠気とおならが止まりません。
19:30頃から

誰だ!私に睡眠薬を盛ったのは!!

と言う位、ずっと睡魔と闘い20:30には息子と爆睡。(←いつもですが)


夕方からやたらとおならが出て

誰だ!私にサツマイモを食べさせたのは!!(←食べてない)

と言う位、と言うかそれ以上おならが出て
こんなこと初めてなので、旦那に言ったら笑われて終了。


笑い事じゃないんだよぉ。ヽ(`Д´)ノ
仕事中、お腹が痛くなるじゃないかぁ。ヽ(`Д´)ノ

と、意味不明な八つ当たり(笑)


あと気のせいじゃなく、乳首が時々痛いです。
はっきりと痛いです。

これは卵ちゃんがお腹の中で頑張ってくれている証と受け止めていいのでしょうか。
着床前ですが。


一応、検索魔がうずうずして調べたらあったよぉ・°・(ノД`)・°・
おならが出る。強烈な眠気。乳首痛。
妊娠初期症状とドンピシャじゃん!やったー!
(何度も言いますが着床前と自覚はあります)


着床前ですが、プラス思考で!
でも、フライングはどんなにうずいてもしません!
息子を授かった時もしないで行ったので、ゲン担ぎの意味でしません。
検査薬前回のタイミングの時にどっかり買いましたが。。。

大量にある妊娠検査薬無駄になっちゃうかなぁ。
いや、無駄になってほしい!

今日もみなさんよい1日をラブラブ