受精から5日目。胚盤胞<拡張胚盤胞>(画像はお借りしました)

36.89℃

体温復活アップ

受精から5日目。
今朝はビチャッと薬(ルティナス膣錠の粕)が出る感じがして目が覚めました目
トイレに駆け込むと、昨日ナプキンを替えて寝たのに間に合わなかったガーン
生理の時の様にドロッとしてないから、尿取りパットの方がいいのでしょうか。
まだお世話になるような年じゃないのですが。。。

うまくいっていれば、今お腹の中でG3の子は胚盤胞。
G4の子は桑実胚に成長しています。

そうなると、G3の子は子宮に到達。
G4の子はまだ卵管にいることに。
分割数が違う2個が両方うまくいくってことはありえないのでしょうかはてなマーク

G1で妊娠率25-30%
G2で妊娠率20-22%
G3で妊娠率15-18%
G4で妊娠率10-13%
G5で妊娠率1-2%

どれも妊娠する確率は0じゃない。
だったら希望を持ちたいのに、分割が違って先に着床されてしまった卵ちゃんは一体どうなるのはてなマーク