基礎体温、今日計ってません。
忘れたというより、まぁ、いっか。と何故か思ってしまった。


いよいよ今日採卵です。
D10の時点でE2が698.9だったから、成熟卵3個は確定。
(E2が200毎で成熟卵1個。他はエコーで見えても空卵。)
その後800位になって成熟卵が4個採れたらいいな。と淡い期待を抱いて挑んできます。

緊張しているのか、採卵後お通夜があるからなのか
今朝は3:00に目が覚めてしまいました。
まだ早いと思い布団に30分ゴロゴロしていましたが、寝付けないので起きちゃいました汗


無麻酔採卵怖いよぉぉ。
右卵管長いから前回めっちゃ痛かったし。。。
でもやるしかない!!

今日はご飯も食べちゃいけないし、化粧もしちゃいけないし。
保育園の送りは母に任せたし。
自分のやるべき事としっかり向かい合って、自分が後悔しない為に頑張ってきますDASH!

昨日のスーパームーンのパワーを卵ちゃんに送りたいです満月