36.54℃

7:30に家を出て、片道1時間かかる道のりをずっと考え事してました。
昨日の血液検査のE2の結果が400いってなかったらどうしよう。

今回も中止するべきか。
それとも1個でも採卵するべきか。

結論が出ないまま病院へ到着。
すぐにエコーの部屋に通されました。


左が21.3。
右が19.2とその次に大きいのが14.3。
悩ましい感じです。

まだ血液検査は排卵する数値じゃないけど、ガニレストをどうしようか。と先生に聞かれ
20を超えてて怖いので。
と今日HCG10000に切り替えなのですが、やってもらうことに。
9,000円自費でかかっちゃうけど、排卵しちゃったら後悔するのでやってもらいました。

で、D10の血液検査の結果。

LH 2.6
FSH 9.9
E2 698.9
P4 0.4

おお!
E2が252.4→698.9になったクラッカー

熟成卵3個確定アップよかったぁニコニコ

フェリング150を8:30に打ったので
HCG1000に切り替えの21:00までにもう1個熟成卵になってくれないかなぁ。
とただ今期待中φ(.. )

明日は採卵前日なので、何もないのですが、、、
実は叔父が亡くなって、採卵日(朝)にお通夜(夜)なんです。。。
明後日、めっちゃバタバタしそう。