36.61℃

仕事が18:00で終わりの予定が、急患が来て18:30過ぎに終了叫び
車で1時間かかる病院まで急いで行って、19:30にエコーしてもらいました。
約束より30分オーバーだったけど、ちょうど出産患者さんがいたらしく、結果オーライで一安心。


D9の血液検査の結果。

LH 2.7
FSH 7.9
E2 252.4
P4 0.4

今日のエコー結果。
左の卵1.9。
右の卵1.4。

左の卵ちゃんが首席卵のようです。
結果悪いなぁ。

でも、前回も似たような数字で中止したしなぁ。
今回中止してもまた結果は同じかなぁ。
35過ぎると妊娠する確率ガクって下がるって先生言ってたもんなぁ。


悶々としながら、先生と話をし
採血、フェリング150、ガニレストを注射して帰宅。
他の小さい卵を育てるには時間を稼ぎたいけど、主席卵が待っていると爆発しそうなので
採卵日は火曜日に決定しました。

明日は8:30にエコーです。