ミシンにはまってしまい、ハンドメイドに没頭し
今年はすっかりブログを放置しているあやきちですあせる


さてさて。
まだ1度しか投稿していない今周期の話題です。
今日は一体Dいくつだろ!?笑

今周期はブログに書かないほど本当に気にならず
本当に移植したの!?って自分でもつい自問自答してしまうほどの変な周期です。


今どんな状態かというと、うまくいってればもう着床しているはずの日数です。
なぜなら先日、2回目の黄体ホルモンの注射&βhcgの数値を調べる採血をしたので。



あっ、そうそう。
そういえばうれしい事がありました。


今周期はG3 分割5の卵ちゃんを移植する予定だったんです。
だけど移植当日。
お昼に解凍し、夕方お迎えに行くまでの間に分割が進み
分割5→分割7になったんですクラッカー


こんなこと初めてだったし、目に見えて卵ちゃんが生きてる!頑張ってくれてる!
って実感できてめっちゃうれしかったアップ



無事に授かれるといいな。