今週期は、なぁーんもブログにUPせず
何もしてないように見えますが
実は凍結卵の移植日が決定しましたΣ(・ω・`)


【前周期】
12月1日 D1 リセット
12月5日 D5 マーベロン(ピル)21日間服用開始


【今週期】
12月28日 D1 リセット
12月29日 D1 プレマリン 朝・夕2錠ずつ服用開始
1月 2日 D6 プレマリン 朝・昼・夕2錠ずつ服用開始
1月11日 D15 通院



こんな感じで地味に移植準備整えてました。
で、今日久々に通院。

内膜の厚さは9.4。
正直今までで一番良くないです。
明日移植するか、連休明けの15日移植するかで先生と相談。


凍結卵が2日目の凍結卵だったので、明日移植する事になりました。
うちの先生は内膜の厚さはあまり気にしないようです。
それよりも、卵をどれだけ自然な状態で戻すかを重視。

15日に移植すれば内膜は厚くなるけど、2日目に凍結した卵にとっては
戻すのが遅い状況なので良くないとの事。


そしてG2とG3の卵ちゃんが1つずつまだ残っているんですが
今回は内膜の厚さも考慮し、G2の卵ちゃんを1つだけお迎えする事になりました。


って事で、明日お迎えに行ってきます(`・ω・´)シャキーン