$あやきちブログ

【今日のお弁当】
・ご飯
・焼きたらこ
・ミートボール(照り焼き味)
・生姜焼き
・きゅうりちくわ
・ミニトマト
・茹で卵
・レバー
・椎茸煮
・しば漬け
・オクラ


【今日使った市販の冷凍食品】
・なし


【今日使った保存食品】
・椎茸煮



昨日、17:00頃から眠いとぐずった息子をおんぶして
寝かしつけたのは良かったのですが、その後待てど暮らせど一向に起きない。

お風呂どころか夕飯も食べず、息子は爆睡。
そして目を覚ましたのが今朝の3:00(´・ω・`;)

暗闇の中、目がぱっちぱちの息子に起こされ
とりあえず朝食を食べさせ、その流れでお弁当作り開始。

最初はDVD観てたんだけど、やっぱり眠いのか次第にぐずぐず。
結局おんぶして、ウロウロと徘徊。
フォローアップミルクを飲ませ、再びおんぶして
結局5:00に2度寝。

眠くて一緒に寝ちゃったんだけど、その後再び起きる方がしんどかった。
2度寝はやっぱり良くないね。