体温計37.15℃
ET7日目 高温期10日目

昨日から肌荒れ叫び
そして今朝起きると喉がすごく痛い雷

私にしては珍しく基礎体温が37℃越え2日目。
いつも高温期でも36.8℃位なのに。

うーん。
風邪かなぁ。
昼間も37.2℃位がずっと続いてて何となくダルイ。
妊娠症状だと最高なんだけどドキドキ
息子の時は普段より基礎体温低かったので、あまりあてになりませんが(笑)


さて、今日はホルモン注射2回目に行ってきました。
採血もしたので、今頃病院では妊娠しているかどうか結果が出てる頃です。

次は26日にもう1度ホルモン注射をしに行くんだけど
今回も判定日まで結果は聞かない事にします。

βHCGが低くても高くても、妊娠判定行かないといけないので
その日まで結果を楽しみに音譜


妊娠判定は来週の月曜以降と言われているので
できるだけ意識しないように、息子と毎日楽しく過ごします(*・∀・)ゞ