ドキドキの採卵してきましたアップ
相変わらず無麻酔で(´・ω・`;)

私、左の卵巣が通常より奥にあるらしく
左の卵ちゃんを取る時めっちゃ痛いあせる
それを今回の4度目の採卵で知った。。。


先生が機械を入れただけで激痛叫び
お尻を天井の方へぐいっと持ち上げて、背中を思わず反ってしまう。

先生が
『ここまでしないとダメだね
もっと長い針頂戴』

と言いながらお互い力が入る。

看護師さんが
『力抜いていいよ』
って言ったけど
『痛くてとてもじゃないけど抜けません』
と冷や汗状態。

『針刺すよ』
と言うけど、それどころじゃない。
針を早く刺して機械を抜いて欲しい。
まさに出産の時、赤ちゃんの頭が出るように
お股を一刻も早く切っちゃって状態(笑)

右をやる時は全身の力がどっと抜けた。
針を刺す時、他の痛みがなくなった分痛く感じたけど
左の採卵に比べればこんなのなんともない。


そんなこんなで無事4回目の採卵終了。
卵ちゃんは6個採れました。
頑張ってみんな分割してくれますように*。+:゚☆彡*.:+:。(S)(-ω-`。)オネガイ.*.:+゚