今日の内容は
①エコー
②先生とお話
③注射
④採血
⑤今後の日程
でした。

まずエコーでは卵が全部で7個くらい。
大きさは首席卵が1.9位。
その他が1.5位。
排卵しないように昨日ガニレスト注射済み。

で、今日は小さい卵を育てる為にHMG300を注射。
昨日打ったガニの効果を見る為に今日も採血。

それと昨日やった採血の結果を確認。

*D3→D6→D9の数値
LH2 8.3 → 2.2 → 2.4
FSH 12.7 → 13.3 → 11.3
E2 87 → 205 → 512
PROG 0.4 → 0.3 → 0.3

FSHの数値が下がって一安心。
このまま増え続けたらどうしようかと思った。

E2の数値も伸びてうれしいな。
採卵までに600台になってくれると言う事ないんだけど
2個熟成卵が取れればいいか。と思い、今回はこのままICSI決行。
400未満だったらAIHだった。


そして今後の日程決め。
とりあえず明日開院前の9:00に受診→エコー。

卵の様子を見てHMGを打つか決める。
順調であれば21:00に再び通院し、HCG10000に切り替え。
13日(土)に採卵→15日(月)にお迎え。
と言う流れになりました。


先生にはまだ話していないんだけど、今回2個以上受精・分割したら
2個お迎えしようと思っています。
まぁ、卵ちゃんの様子と子宮の腫れ具合にもよるんですが。

どうか順調にいきますように*。+:゚☆彡*.:+:。(S)(-ω-`。)オネガイ.*.:+゚