今日は右のお尻にHMG300を注射。

で、気になっている昨日の検査結果。
大丈夫なのか看護師さんに相談。
(先生は病室に行っていなかった)

とりあえず明日エコーと採血するから
それで様子見た方がいいと言う事になりました。


あと今回の生理すごく軽くて気になっていたんです。
ピル飲んでないのにピル飲んだみたいに。
それで数値が悪いのかなはてなマークって。

いつもは2日・3日が量が多く
5日目位までは茶おりが続くんですが、今回は3日目の朝に終了。
茶おりなどなく、ピタって止まった。

そうしたら今日お風呂に入る時、織物シートにピンクの出血?が。
織物と言うより水ぽい感じ。
織物シートがほぼ全体的にピンクに染まっていた。

これは何の印!?