$あやきちブログ

おはようございます晴れ
昨夜は何だかんだで23:00頃まで寝られませんでした(´・ω・`;)

息子を20:30過ぎに寝かしつけだし、寝たのが結局22:00。
19:00にプロテインダイエットを飲んだので
22:00頃からお腹が空いてきて目がさえちゃった目

で、どうしようかと思ったんだけど
結局、十六茶をコップ2杯位飲んで自分をごまかし
しばらく経ったら空腹がおさまったって感じです。

でも初日だったせいか、そんなに苦じゃありませんでした。
お腹は空いたけど、想定内だったし。
今朝はすっきりお目覚めキラキラ


で、今朝も飲んじゃいましたにひひ


今朝はココア味にチャレンジ。
飲んだ感じ、ココアと言うより
駄菓子やで売っているような安物のチョコレートの味だった。

でもまずくて飲めないー!
って感じではなく、グビグビいけました。


今日は寝坊した息子の食事が7:00だったので
息子にご飯を食べさせながら、合間合間に飲んだよ。


只今10:26。
正直お腹が空いてます笑
でも体が暑い!!
じんわり汗をかいている感じがします。
30分位ウォーキングした後の様な暑さ。
これはいいかもしれないキャッ


今日はお昼普通にモリモリ食べて、また夜置き換える予定です。



9月
26日 D1 夕57.4kg
夕ミルクティー味+フォースコリー1錠
27日 D2 朝56.6kg
朝ココア味+フォースコリー1錠

身長163mc
今年の目標体重52kg
2011年9月10日の体重72.4kg(3,140gの息子を出産)
2011年9月19日の体重61kg
2012年5月11日の体重58.4kg
2012年7月18日の体重55.8kg