ET13日目。
今日で出血3日目に突入。

未だ治まりません。
織物シートで間に合うのですが、織物シート全体が真赤になります。
昨日は赤黒い塊がいくつか出ました。

まさに生理4日目位の量です。
下腹部に時々痛みも加わります。
すこし張った感じも出てきたかなぁ。

とりあえず体を冷やさないように腹巻・上下長袖・靴下と
夏の暑さが和らいだ今、冬の様な格好をしています笑


昨日は、結局病院に電話しそびれてしまい
夜検索魔になってしまいました。

先生の言う通り、妊娠すると出血する人は少なくないようですが
みんな何日位この状態が続いているんだろう。。。
人それぞれなんでしょうが、初期流産って言葉も出てくるので落ち着きません。