手作り布おもちゃ④ 仕掛け布絵本③の続きですアップ


前回大失敗ガーンをして気持ちが萎えていたのですが
なんとか自分を奮い立たせて、作業続行してますDASH!


$30*レス夫婦の妊活記

前回失敗したこちら↑



泣く泣くほどきました。。。



$30*レス夫婦の妊活記




$30*レス夫婦の妊活記

ほどいた後がくっきりしています。



で、



$30*レス夫婦の妊活記
(After)

作り直したのがこちら↑
変わり映えがしませんが、ポケットがつきました。

$30*レス夫婦の妊活記
(Before)


これで裏表紙が完成$30*レス夫婦の妊活記







続いて表表紙。
本当はこっちから作るんですが、
一番面倒くさそうだったので後回しにしてました(´・ω・`;)


やり方は今までと一緒。


$30*レス夫婦の妊活記

図を写し




$30*レス夫婦の妊活記

フェルトを切って




$30*レス夫婦の妊活記

それを縫い合わせて
完成$30*レス夫婦の妊活記


図と見比べてもらうとわかると思いますが
本来、うさぎの目はそっぽを見てます。


なんかリスと仲が悪そう雷に見えたので
ちょっとアレンジをしました。




本の外側が完成し、これからやっと中側に取りかかります。
今日は1ページ目。

ブランコにトライグー


$30*レス夫婦の妊活記


チクチクやりながら
『ミシンならあっという間なんだろうなぁ』
と何度も思いますしょぼん


ミシンが欲しい今日この頃( ´-`)チュンチュン




フェリシモ ママおしえて
レトロでかわいい 仕掛け布絵本の会
⑥ なんのあそび?

$30*レス夫婦の妊活記

今の髪型はどのくらいの長さ? ブログネタ:今の髪型はどのくらいの長さ? 参加中
腰くらいまでの長さ